プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70歳前後の射精回数を教えて下さい。同年代の方からの実際の回数も教えて下さい。

A 回答 (6件)

60のおっチャンです。


朝立ちの時と、寝る前に、ほぼ毎日。
    • good
    • 22

こんばんは。


68歳、男性。
彼女と会うと2回。
無理すれば3回は可能だけど、彼女が疲れたと言うのでやらない。
会うのは月1~2回くらい。
会わない時は、たまにオナニーすることも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2019/11/09 13:14

何かで聞いた事があります。


男性は、3日に一回。
*若い頃は毎日でも善いです。
女性は、毎日。
年を取っていくと、精力が続かないです。
*精液の量も少なくなります。
S○Xは、男性の精力が続く限り、何度でも。
    • good
    • 2

旦那65歳


自慰なんかしない。
    • good
    • 4

年間射精?


毎回の?
    • good
    • 4

bis in die

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A