プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○頑張ってね!と送ったところ既読スルーされています。
これって普通のことでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 三週間くらいです

      補足日時:2019/10/31 08:49

A 回答 (5件)

「ありがとう」の一言や、せめて締めのスタンプがあったら違っていたのでしょうね。



相手にとっては締めの言葉として読み終わった可能性もありますけどアクションが欲しいですよね。
    • good
    • 0

話が終わった、区切りがついたと思っているんじゃない?

    • good
    • 0

いつかは終わらないと…永遠に 片方が無視ってなるやん。

    • good
    • 1

その、頑張ってねって言葉は、何を頑張ってねだったのですか?


その人が落ち込みやすい、悩みやすい人なら、頑張ってねは、励ましには聞こえないで、不快に思ったりする人も、います、
これ以上頑張ってるのに、どう頑張れって言うのと、一杯一杯の時はそう思ってしまう人が居ます。
貴方は、励ましたくて言ったのかもしれませんが、相手がそう取らない時もあります。既読スルーされてるなら、今はきっと、相手が辛い時なんだと思います。
    • good
    • 1

未読よりはマシかな……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!