プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人とほぼ毎日LINEをしています。また、実際に会ったときでも結構話したり放課後二人でゲームをしたりすること(しかも相手から誘ってくれる)も多く上手くいっているのかなと思っていました。
昨日彼が部活で頑張らなくてはいけない、勝たなくてはいけない、試合があったので前日の夜に「頑張ってね!」と応援LINEを送って寝たんです。次の日の朝彼とのLINEを開いたら既読無視をされていました。試合が朝早くて忙しかったのかなって思いますが、めんどくさがられたのかもしれないと思うとすごく不安です…。 
男性の方は既読無視を平気でできますか?それとも、意思的なことなのですか?どうして既読無視をしたのでしょうか…。

A 回答 (2件)

大学生の男です。

ほかの男性はどうか分かりませんが,自分は気になっている異性とのLINEの返信は「なんて送ろうかな」と少し悩みます。なので,LINEは結構苦手で,直接会うか,電話で話したい派です。結構このような男性は多いはずです。ですから,私も時々,既読して後で返信しようと思って返信するのを忘れてしまうことがあります。本当はダメなんですけどね笑
だから,重く捉えず気軽に考えていいと思いますよ!異性に「頑張ってね!」って言われることは男性にとってはめちゃ嬉しいことです!
    • 2

試合前日の夜にLINEしたのが既読されているけど、返信ないっていうことですかね?

普通に考えれば、読んで寝落ちしてしまって、試合だから早起きして慌てて出かけたから返信する時間がなかった…だけかもしれません

試合終わって、夜あたりにお疲れ様って連絡してみたら?

既読無視ではなくて、返信できない事情があったんだと思いますよ
    • 2