アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士山で性別不明の遺体が発見されましたが、なぜ性別不明なのですか?発見したら外見だけで分からないのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

損傷が激しすぎなのでしょう

    • good
    • 1
    • good
    • 1

性別もわからないぐらいに、グチャグチャになってるのでしょう



人間の形をしていなければ、男女の区別なんてできませんよ
性別や生死の判断は医師でないとできません、捜索隊に医者はいませんから
    • good
    • 0

よく刑事ドラマとかで、ビルから突き落とされた被害者が人間の形をして横たわっていますが


50mの高さから落ちて、足や頭から落ちれば身長1.7mの人が約1mぐらいの高さの肉の塊になります。

富士山で700mも滑落すれば、何度も何度もグチャっとなりますので、人間の形をしていないです。
腕は潰れるか、飛び散っていますし

手、足、首の無い、胴体だけの物を見て、男女の判別などはできません
顔が無ければ、どちらが前か判りませんし
    • good
    • 0

例の配信主の件だと思いますが



内容をご存知でしょうか?
山頂付近から標高3000m付近まで滑落したそうです。
雪・氷・岩といった山肌を700mも滑り落ちていったのです。

転んだだけでも肌を擦りむくのですから、それの強烈なヤツを食らっているのです。
全身、ヤスリの上を滑ってるのと同じですよ。
    • good
    • 0

解りませんね、



単なる肉の固まりにしか過ぎない状態ですから、

此れから司法解剖に附されて男女の別が判明して凡その年齢なども明らかに成ります、

幾ら仕事だと言っても、そんなのを収容する隊員は大変ですね。
    • good
    • 1

外見だけで判らないほどめちゃくちゃに


なっている、ということです。
    • good
    • 0

首など無く肉の塊に成っているから。



当然顔も近くに無くグチャグチャ。

まぁ自殺でしょうから。
    • good
    • 0

何百メートルも落ちると乙牌、〇ンコ、チ〇〇の区別がつかなくなる。


DNA検査でわかるけどね。
    • good
    • 1

昨日(10/31)の報道では激しく損傷しているので現場では判断出来なかったと言う事らしいです。


遺体収容し下山後に司法解剖すると思いますので、そこで性別や年代が判明するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!