dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴乃花が参議院にスカウトされたとか。次は、松岡修造、長嶋一茂、荒川静香でしょうか?

A 回答 (5件)

政治を議論すると果てしない事になる、よって知名度だけで当選可能な参院の数読みにそれらの方々が噂される。


果して健全か?それはこの際置くとして、世代継承の異常増殖は欧米の揶揄を呼んでいる、異常と言えば日刊紙の大量販売で世界一、という事実も不思議がられている、それ等にもうひとつの話題を提供する事は、止めた方がいいのではないだろうか。
    • good
    • 0

全社会は、広告に満ちているのではないでしょうか?


文部科学省の教育指針それによる教育環境も広告であり、マスコミ報道等その他あらゆる情報すべて、広告であるとみえる。
政治も広告であることも間違いは無く、それは‘あらゆる人々の生命と環境をまもる法’ を摸索し広報することでしょうか。
全社会が広告で成立している以上、広告の表紙を飾るキャラクターそのイメージ・デザインも人間社会から浮かんだりするのでしょうが、議員手当てを減らすと減らした分で議員を増員できるとか考慮すると社会環境には負担しなかったりするのではないでしょうか 。
    • good
    • 1

政治家のドンにならないと何事も達成できないが、あの世界は歴史と家系も有りますからね。

    • good
    • 0

この方達をスカウトして当選に至ったとしても、党のイエスマンにはならないでしょう。

    • good
    • 0

貴乃花ほど使い勝手の悪い兵隊は無いと思うけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!