プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日が来ない方法を教えてください

A 回答 (22件中1~10件)

1、太陽中心部に向かって光速の25倍以上の速度で突っ込むと、計算上は時空間がマイナスに移動します。


明日は来ないですが、あなたの明日が無いかも知れません。

2、光速で30分飛ぶと地球上では明後日になります。

3、北極点か南極点の上で、自転方向の逆に周る。

4、F18を盗んで西へ飛ぶ。

5、天皇陛下にお願いして、暦を太陰暦にして頂く。

6、明日と言う日を認めない。

7、存在の理論で言えば、感じなければ存在しないので今夜の24時から明後日の0時まで寝る。

って言うかいっぱいあり過ぎます。
    • good
    • 10

セデリアさんにもっと詳しく聞く

    • good
    • 0

死んだら未来はないから


ていうかそんな事を質問するなら
自己解決したら?
他の人にもきつい言葉を言ったり
答えてあげたのにそんな答えは求めてないとか、、、
それだったら質問しない方が
まだマシですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方法をもとめているのに感想やその他の不可能などの回答をする方がもんだいがあります。
私は今とある発明品を開発しています。
それは時間の概念を変えるためのものでもあります。
その為にここで意見を募っているのです。
死んだら未来は無い。死後の世界がないという根拠を示してから言って下さい

お礼日時:2019/11/02 22:30

ごめんなさいね、私も貴重な時間を割いてしまいました、一生悩んでくださいね、いつか来ない日が必ず来るんで。

    • good
    • 0

うーむ、私も明日が来なければいいのにって沢山思うひがあります、今は冬が来なければいいのにって、人間って大変だし、面倒だよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日が来ない方法に対する方法を聞いているのですよ?貴重な研究の時間をあなたの感想に無駄にはしたくないです。
学術的、もしくは哲学的に価値のある回答を望みます。

お礼日時:2019/11/02 21:03

死ぬしかないですよね、、


いや、死なないでくださいよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ死んだら明日が来ないと言い切れるのですか?根拠を述べて下さい

お礼日時:2019/11/02 20:20

生きている限りは続く

    • good
    • 0

>質問をちゃんと読むことすらできないのか


じゃあ、物理的に可能なのか?
それが不可能だから言ってるまで・・・
もっとまともになってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

方法を教えて下さいと言ってるんですよ。別に嫌なことがあるからそう思ってるなんて書いてないし実際に嫌なことがあるからではなく純粋に明日が来ない方法を研究しているだけ。あなたが早とちりしただけですw
もしあなたが不可能だと思うならば書き込まなければいい。

お礼日時:2019/11/02 20:16

んなもんあるか

    • good
    • 0

物理的に不可能です。


明日、嫌なことがあるからそう思うんですよね。
どうあがいてもやってくるんですから、心構えの対策を立てた方が建設的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな回答は求めていない。質問をちゃんと読むことすらできないのかw

お礼日時:2019/11/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています