プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わせぶりな男について
勝手に期待して傷つきました
最近その男に彼女がいることを知りました。いつから彼女がいたのかはわからないけど、なんとなく最近できた気がします
そいつとは学校が一緒で塾で知り合いました。同じ塾のクラスで受けてて授業の席は自由なんですけど、隣で受けてて帰り道送ってくれたりLINEでも色々思わせぶりなことをしてきて私のこと好きなのかなとか思ったりしました。それだけに彼女できたこと知ってムカつきます、
今週も塾があってなんか気まずいから振り返して曜日変えようかなとおもったけど、出来なさそうだし私が気遣うのもおかしいとおもって同じ曜日で受けようと思います、席はそいつとは離れて座ろうと思います、
なんともないフリしてた方がいいですか?

A 回答 (2件)

二股を掛けられましたね。

本命は貴女じゃなく彼女で、あわよくばヤリモクだったのではないですか。そんな男は何時かしっぺ返しを食らいます。
ここはその男はほっておくほうが無難です。相手にしない事です。
    • 0

これまで通りに隣に座ったりなんかしたら、そいつは調子に乗るだけでしょう。

離れた席で何事も無かったかのように一切無反応に徹するのがいいと思います。
嫌味や皮肉を言ったところで負け惜しみにしか聞こえないですしね。
    • 0