dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わせぶりな態度ってほんとにややこしい。
こんなに好きにさせといてなにー!ってかんじ。
男って好きじゃない人にでも普通に抱きつきたいとか遊びたいとか言うものなの??
勘違いしてまうよ…。
好きすぎてつらいとか本当にあるんだね。
夜とかふとした時に涙でる…。

失恋したわけではないけど恋を忘れるのって時間が解決してくれるって本当なんですか?

A 回答 (4件)

(男って好きじゃない人にでも普通に抱きつきたいとか遊びたいとか言うものなの??)



僕はそう思わないので言いませんね。。

(好きすぎてつらいとか本当にあるんだね。
夜とかふとした時に涙でる…。)

そうかぁそれ程好きになってしまったのですね。。

(失恋したわけではないけど恋を忘れるのって時間が解決してくれるって本当なんですか?)

時間ともっとすばらしく誠実な彼が相談者様の前に現れます。。可愛い女の子は夜更かししては肌が荒れるし。。

遊んでいると、いざ好きな人が出来た時。何が足かせになるかわかりま7セブン。。ご自愛してね。。チャオ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごくつらかったのでこういったコメントがくるとほんとにうれしいです…。
そういう考えのkotobuki199さんはいい男性だと思います。
今はつらいですががんばってみようとおもいます。

お礼日時:2017/03/30 19:00

恋愛経験値が増えていい経験したと思ったらいいかもしれませんよ。

君に幸あれ
    • good
    • 1

恋を忘れるのに一番いい方法は



元カレよりもいい男を見つけることだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 07:36

そうゆう人もいますね。


八方美人な男性
とりあえず口のうまい人は注意です。
言葉の中身はないですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口のうまい人には気をつけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A