あなたの習慣について教えてください!!

ハリーポッター役のダニエル君が年齢的に厳しくなってきたとかで、5作目からは降板という噂を聞くのですが…。
ハリーポッターの映画って、だいたい1年に1本のペースで公開されていってるし、それってつまりキャストの成長と映画内のハリーの成長が同じペースで進んでるって事なんじゃないかと思うのですけど、違うんですかね?
もしかして、1作目の時点でハリーとダニエル君には大きな年齢差があったんでしょうか?

A 回答 (1件)

1作目と2作目ではハリーとダニエル君の年齢は一緒だったらしいです。

3作目でダニエル君の方が1歳上になってしまったと先日TVで言っていたような気がします。

今はまだいいですが、この先が不安ですね。
さすがにCGを多用した映画を毎年1本作るのは難しくなってくると思います。
そうなると年齢差が大きくなって降板も考えられるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
微妙にダニエル君の方が年上になっていってるんですね~。でも、1歳や2歳の年齢差ならそんなに気にする事も無いんじゃないかなぁとか思うんですが…。
逆に5作目になった途端に主人公が若くなってしまう方が違和感ありそうな気もする^^;
新しいハリーを探すのも大変でしょうね・・・もはやハリーの顔といえばダニエル君で定着しちゃってますから。

ご回答、ありがとうございました^^