dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスの夫婦50代です、妻がセックスを嫌がりますが
先日妻にAVを発見されてしまいました
いい歳してみっともないから辞めてください!と言われて頭にきました、お前がやる事やらないからじゃないか!とビンタしてやりました
妻は もう歳なんだから誰も(妻の友人達は)してませんよ、
みっともないセックスまだしてるなんて!
とベソかきながら言ってました
セックスもAVも55歳ですが普通の方はやらないのでしょうか?

A 回答 (10件)

まず手を上げるなんて人として最低ですね。


離婚されてないだけマシだと思います。
    • good
    • 12

ビンタするくらいなら


風俗行きなよ
    • good
    • 4

若い時に沢山性交渉をされた女性は、40代以降になると億劫になります。


何故か、夫とはしなければ楽だし、疲れると感じる!けれど、夫を嫌いになったのではなくて、、セックスだけが面倒になる。
若い時にセックスに関心ない女性は、40代以降に凄く性の目覚めみたいなのが起きる事も有ります。

心も身体も人により『加齢』から拒んだり、物凄く積極的になったりします。
○○歳になったからセックスを普通やらないというのは、有りません。
AVも観ます、、。ただ、気持ちが何故乗らないのか、そこを考えると叩くのは駄目ですよね~?

セックスへの『遊び心』が女性は、男性に比べると下手糞なのよ!
マッサージから性交へ持っていったり、
雰囲気作りから工夫されると女性は乗って来やすいかも。
    • good
    • 3

レスの方は多いと思いますが、歳をとってもしている人は若々しいですね!


愛情交換していますからね!奥様は、セックスを子作りと考えているのでしょう!
きっと、貴方の奥様へのセックスが女性本位のではなかったのではないでしょうか!?
反省が必要と思いますが!まずは、コミュニケーションの改善、回復から頑張れては!
また、男性らしさを高める努力も必要かと!
あまり やりすぎてダンディーになって不倫にならないように注意しましょう!
    • good
    • 0

お互い 53歳です。


妻はエッチが好きな方じゃないですけど・・・誘えば しますよ。
週に1回くらいは。

自分は もっとしたい人なので・・・不倫相手ともしてますが。
不倫相手とは 9時~17時まで 出来る限りエッチしまくってますよ。

嫌いな人もいるみたいなので 奥様を否定することは出来ませんが、最低でもAV観たり、オナニーしたりは見て見ぬ振りをするのが大人の常識だと思います。 ましてエッチを断っているのは 奥様のほうなので。
ただ、皆さんが回答しているように、手を出すのはNGです。
    • good
    • 0

53才男性です。

妻46才。
SEXしますよ~。AVも見ますよ~。
妻がしんどい時など「風俗に行って下さい」と言われていますよ。
SEXは週2回はしますね。
オナニーも週1回はします。
それでも我慢出来ないなら風俗行きますよ。妻公認だから堂々と!

まだまだ現役!
    • good
    • 1

普通はやらない、なんてことはないです。

男女ともにバリバリ現役の人もいます。
でも人によっては性欲が全くなくなってしまう人もいるでしょうし、奥さんもそうなんでしょう。
ビンタは絶対ダメですが、男性に対してそういう理解が無い奥さんの方もちょっと残念です。みっともないことでは無いと思います。

奥さんが聞く耳を持ってくれるなら、更年期以降の男性・女性の性について真面目に解説してるサイトなどを紹介して、お互いに知識を持ってちゃんと二人で話し合ってみてください。
奥さんが全く応じてくれないなら、何もしていないフリをしてこっそりするしか無いと思います。
    • good
    • 1

セックスもするしAVも見るけど、ビンタは普通しないね。

    • good
    • 9

女性を叩いたらダメです。


50代の奥さんなら、閉経して、性交痛があったり、SEXがつらい人もいますよ。
夫婦間で、うまく交渉しないといけません。
それを、叩くとは・・・。

ちゃんと、謝りましょう。
    • good
    • 8

やるでしょ!


溜まるもん!
妻さんの友人達だって…してるはず!
あえて言わないだけ!!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A