プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です
不登校になった彼氏が学校を辞めることになりました。
1ヶ月連絡をとっていなくて、久しぶりにきた連絡の内容が、学校やめる、でした。
2ヶ月と3ヶ月の記念日は祝っていないしインスタの投稿も消えていて、ラインも未読無視で、彼はきっと付き合うつもりとかはもうないと思います。
なので最後に会って遊んで別れようかと思っているのですが、いいと思いますか?
でも、なんて言って遊ぶかとかどこに行くとかは決めていなくて、、なにかいい言い方とか行くところとかありませんか???

A 回答 (5件)

学校を辞めるまで追い込まれた彼が、ゆうちょに遊ぼうなんて気持ちがあるのですかね?


彼はあなたとは会いたい、遊びたいとも言ってないので、この関係はどうする?と聞くならだけど、今の段階では会う、遊ぶまで達してないと思います。
関係性をあなたがはっきりさせたいなら聞いてみるのはありです。
    • good
    • 3

向こうが会う気はないと思うけどなあ。

    • good
    • 4

1ヶ月連絡を取っていない交際に親密さは微塵も感じられないので(1ヶ月会話をしないのは遠距離でも無いと思います)、わざわざ最後に会わなくても、未読無視が関わりたくない事を物語っているのでそっとしておきましょう。



もう彼は社会に出る別な世界になる人です。
    • good
    • 2

あー不良になったってこと?めんどくさいから合わない方がいいかも

    • good
    • 0

「抱いて」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています