dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が不登校だろうが好きなら関係ないですよね??

A 回答 (6件)

何が関係ないのかな?関係性かな?



『不登校』なら学校へ行くよう仕向けてあげるのが、人としての役割りです。...好きな彼女なら、学校行ける様に親身に聞いてあげたり、立ち直れると良いよね!...何方かも仰っておりましたが、後々就職や結婚にひびきます。それくらい不登校って汚点になってしまわれますから、アナタが好きな彼女ならば、今のうちに何とかしましょうね。
    • good
    • 1

好きになったのも付き合ったのも不登校中だったならばね。

元々通学していた時に好きになってお付き合いを開始したなら、必ずしも関係ないとは思わない。
    • good
    • 0

中学生の不登校?→義務教育だから卒業はできるが実力のない「中学卒」のままでいいの?


高校生の不登校?→単位不足で卒業できないから「中学卒」のままでいいの?
(就職や結婚に不利)
    • good
    • 1

?。

。。
関係ないのかな?

No2さんが 言ってるので これ以上は俺は言わないが・・?
    • good
    • 1

あなたのお見込み通りです。

そして,出来たら彼女の力になって,不登校から立ち直れるようになさってください。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています