プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dmmのVR動画は標準版にしろHQ版にしろ見られる対応機種が決まっているみたいで、性能とか端末の一覧が掲載されていたので、確認すると自分のスマホは当てはまってはいなかったのですが、サンプル用のVR動画はゴーグルはありませんがスマホのみで見てみると2画面になって動いていたのですが、これは本編を購入しても見れますか?

A 回答 (1件)

とりあえずは動くけど、快適に(綺麗に表示して)動くかは別ということじゃないかな。


それを納得し受け入れられるなら購入しても良いと思いますよ。

ちゃんと動画として成り立っているかは、真ん中に下敷きなどで敷居をして画面を見ると良いでしょう。
「dmmのVR動画は標準版にしろHQ版にし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!