アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Craving Explore でのダウンロードが今年になってから できなくなりました。対処方法を教えてください。
ネットで調べた限りの対処方法として
まず、バージョンを最新にしました(2020.01.03.版 バージョン 1.9.26)。
そして、クッキーをいちおう削除しました。

それでも YouTube のダウンロードをいくつかこころみましたが、どれも「取得失敗」となります。

対処方法のアドバイスだけに限り、どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

確かにできませんね。


私もNo.1さんの言う通り、アンインストール→再インストールしてみました。
最初の1曲目は上手くDLできましたが、2曲目以降は「取得失敗」になって無理ですね。
かなり厳しくなったのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね…

お礼日時:2020/01/05 19:54

そのソフトを提供しているサイトにお問い合わせ下さい。



youtubeは仕様変更をよく行う。だから、仕様変更について、ファイルが取得出来なくなるってことは多々ありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~ そうですね。

お礼日時:2020/01/05 19:55

追加


旧バージョンをアンインストール、再起動、(最新版を)再インストールしましたか?
10の場合Microsoftアカウントでサインインし更に右クリック「管理者として実行」でプログラムを解凍・展開、インストール、起動などの作業実行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
してみましたが、変わりありません。ダメですね。

お礼日時:2020/01/05 19:53

対応している動画共有サイト(YouTube)の仕様変更に伴い、Craving Explorerも常にアップデートしています。

動画が取得できない/ダウンロードできない場合は、最新のCraving Explorerをダウンロードしてください。(アンインストール、再起動、再インストール)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!