アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのう。私は個人的に意見を聞くよりも掲示板などで広く意見を求めたがり。みたいですが。こういう方はどんな方なのでしょうか?

私はどうやら広く意見を求めたがりみたいです。そういう方はどんな方だと思いますか?おそらくや多分でもいいのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

すみません。カテゴリーが間違えてしまいました。すみません。カテゴリーが変に誘導されました。すみません。

• どう思う?

なるほどですね。自分は寂しがりかな?と思いましたがどう思いますか?

それと、広く意見を求めたがりなのに、違う意見だとキレてしまいます。だからいい人ではないですね。そういう意味で寂しがりと思いますがどう思いますか?

私はキレてしまうので単に寂しがりだと思います、こちらはどう思いますか?よろしくお願いします、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/19 03:44
  • なんか広く意見を求めたがりですが違う意見だとキレてしまうので単なる寂しがりかな?と思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

様々な人(老いも若きも・老略男女)からの視点での

意見を知りたい方じゃないでしょうか?
私はそういう方は良い人だと思いますよ。
偏った意見ではなく幅広く聞く事は大切な事だと思いますから。
この回答への補足あり
    • 0

確かに自分の意見と違う物ならキレてしまう事もあるでしょうね

でも、最初から聞く耳を持たない方が多いですよ。
質問者様は読んだり聞いたうえでキレてるので
それはそれで問題ないと思います。

質問者様は沢山の質問を出されてますよね。
私も何度か回答させて頂きましたし、ベストアンサーも頂きました。
そういう点から言うと寂しがり屋なのかもしれませんが
別に此処で質問する事で誰にも迷惑をかけて居ませんし
質問者様の寂しさが少しでも紛れるのなら気にしなくて良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかあなたは優しいですね。なんか見もしない。聞きもしないのに流すのは失礼。無礼な気がしますね(笑)

なので自分は一通り聞いて、見てからジャッジを下しますね。それだからイライラしてしまうのですがね(笑)なんかお優しい回答をありがとうございます(^o^)