1つだけ過去を変えられるとしたら?

おはようございますにゃ(=^ω^=)寒くなって来ました
皆様風邪ひかない様にね
そこでquestion( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
冬の定番ってなんですか?
私はおでんです
もしよかったらおでんのぐの好きな品も教えてちょんまげ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

質問者からの補足コメント

  • おでんの具はやはりこんにゃく多いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私もこんにゃくだーい好き( *˘ ³˘)♡♡♡
    こんにゃくだけは高いの買ってました
    あー早くあの生活に戻りたいです
    貧乏我が家は今は安いこんにゃくでーす( ´。•﹏•。`っ

      補足日時:2019/11/20 07:35
  • 皆様ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    そろそろベスト決めます
    因みに我が家の旦那が姑に言ったらしくおでんが食べたいと言ったらおでん作ってくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    3日間おでんでーす( ´。•﹏•。`

      補足日時:2019/11/21 22:15
  • 汁まで捨てない旦那の親です(ドケチ)
    残った汁があったので卵とソーセージいれたら食べるよ!って言ったんです…
    旦那に仕事終わって旦那に言ったら魚肉ソーセージ入れやがった(。-_-。)
    大嫌いなやつです
    もういつまで魚肉ソーセージ食べさせるんだ(貧乏時代)
    泣いちゃいました
    でここでベスト選ばせて頂きますにゃ(=^ω^=)皆様ありがとうございました♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

      補足日時:2019/11/21 22:21

A 回答 (4件)

大根、コンニャク、じゃがいもです。


残念なことに家族が嫌いなので、ひと冬に1~2回しかできません。
こちらでは「カニ面」が有名です。カニの甲羅にカニ身を詰めてカニ足(中身)を載せて結び、だし汁にさっと通らせる上品な具です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かに面って何処でも売ってんのかな( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
最近ドンキ行く暇ないんです
明日はお引越し
まだ忙しいよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

お礼日時:2019/11/21 22:24

たまご、大根、こんにゃく(*^-^*)

    • good
    • 0

大根とこんにゃく、白滝

    • good
    • 0

しらたき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報