アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方のみでお願いします。
母性本能がでるってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

とにかくほっとけないですよね。


冷たくあしらえない、相手の男性を可愛いと感じる、尽くす、純粋に接する、
こんなところですね
    • good
    • 1

守ってあげたい!とか


母のような気持ちになる感じかな。
    • good
    • 0

子どもじゃないんですが。



旦那の甘えたところとか
寝起きのぼーっとしてたり
足がおぼつかなかったり、
子犬のような表情をされると
母性本能くすぐられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!