プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん『風』の歌だと思います。
歌いだしが
  ♪自転車のうしろに君をのせて‥‥
という歌です。CDになってればいいんですけど
古い曲なので歌詞検索でも見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

自転車の後ろに君を乗せて走る



君が僕にまわした手があたたかい

風ファーストシングル「22才の別れ」
のB面「約束しようよ」

ですね。
ボーカルは相方の大久保一久さん

CDは一枚だけ出ています。

「かぐや姫メンバーズ大全集」
という22枚セットのCDがありまして、かぐや姫・南こうせつ・山田パンダ・風のほとんどの曲が収録されています。

これの、ボーナスCDというか、シングルのみを集めた一枚に収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005QYBU/25 …
    • good
    • 0

風の「約束しようよ」って曲ですね。


シングル「22才の別れ」のB面になってます。
残念ながらCDには収録されていないようです。
実は長い間CDを探していたんです。
    • good
    • 1

「風」のベスト盤の曲名です。

歌詞まではわからないです・・。題名からメロディ出て来ませんか?そしたら歌いだしも・・・なんて都合よく行かないですよね。
わたしも「風」(特に伊勢さんの曲)好きだったので・・。

記憶の糸ちょっとたどって、思い出したらまた書き込みます。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/86613-1/index.html
    • good
    • 0

自転車のうしろに君をのせてで始まる歌で「雨の街角」という物がありますが歌っている方はわかりませんでした、雨の街角で検索したところ寿ひずるという人が出ましたがこれでしょうかねぇ?参考までに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!