プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない男性にすれ違いざま顔を覗き込んでくるのですが何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 20歳で性別は女です。遠くからじっと見られることがよくあるのですが月曜日と今日名古屋駅付近にいったらすれ違いざまに顔を覗き込まれたので不思議に思いました。男性の年齢は50代です。真横に男性がいてめっちゃ顔を見られたので顔を見たら「jrどこにありますか?」と尋ねられたので場所を教えると走って行きました。
    もう一人は、20代後半の方です。
    服装はリクルートスーツでナチュラルメイクで目立つ格好ではありませんでした。

      補足日時:2019/11/21 20:45

A 回答 (4件)

バックシャンだからかも。





バックシャンとは後ろ・背中(背部)といった意味の
英語"back(バック)"と、
美しいという意味のドイツ語"schoen
の合成で、後ろ姿が美しい女性を意味する。
    • good
    • 0

凄く綺麗か凄くブスの二択。

    • good
    • 0

顔じゃなく胸かもしれませんよ...遠くから見て胸が目立ったのでは?

    • good
    • 0

毎回ですか?


過去に何度ありましたか?
貴方の性別は?
朝ですか?夜ですか?
貴方の年齢は?
その時の服装は?
男性の年代は?

情報が少な過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A