プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔を覗き込んでくる人って、気持ち悪いと思いませんか?

A 回答 (5件)

気持ち悪いと云うより嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫌ですよね!陰キャっぽい人ほどやりますよね!顔もキモイのによ!

お礼日時:2021/12/19 14:46

なんかわかるー…



Σ(゚д゚;)
ギョッとする(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!うわっ何こいつって思います。生理的に無理な感じで!

お礼日時:2021/12/19 14:45

顔によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2021/12/19 14:45

はい、めっちゃきもいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!めっちゃきもいですよね

お礼日時:2021/12/19 14:44

私はイケメンなので、女性がのぞき込んでくるのは仕方ないとあきらめています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

その考え方は面白くていいてすね。自信のある人にしか出来ない考え方ですね

お礼日時:2021/12/19 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A