アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後に牛丼店の松屋の面接があります。

自分の学校はバイト禁止なのですが、、、

面接で、高校はバイト禁止ですか?と聞かれますか?

また、キッチンスタッフ志望なのですが最初はどのようなことをするかなど経験談などもある方がいらしたら教えてください!

A 回答 (3件)

自分はコンビニの店長をやってましたが、高校生の面接では学校の許可があるか必ず聞いてましたね。


理由は当然、店を守るためです。許可を取ってないことが原因で何か問題が発生したとき、店に責任がないことを明らかにしておくためです。
    • good
    • 0

人目につきやすいバイトするんだね




退学もんかも知れないですよ
    • good
    • 3

禁止だから、配慮して雇わない、みたいな良心的な店ってあるのかな??お金必要なんで!と、やる気あります!で働けるんじゃないですか?自己責任で。

おばちゃんスタッフに高校生らしき男子が気が利かない、またオーダー違う!言ったよね!!!と鬼のように怒られてるのは松屋で見た。お母さんの手伝いしといたがいいわ、今から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!