プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喋れなくする方法ないですか?失声になりたい
理由は滑舌悪くてざ行とかが言えない。聞き返される
ショとかもいえない。ソになる
ジョはゾになる
テンションとかテンソンとかなる
その他
さらには説明が下手くそだから説明がうまくできない
滑舌よくなったとしても説明がうまく出来ないので喋りたくともこれなに?とか言われると説明ができません
自然に楽に声出せなくするやり方ないですか?
治したいとは思いません
声出ないようにしたいです
滑舌もクソ悪くて口下手はもう終わってると思います
やっぱあと五年ぐらいで死にたいです。

A 回答 (2件)

こういうトレーニングをやってみましょう。


https://ennuirockmusic.jp/columns/57/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレーニングですかぁ
ありがとう

お礼日時:2019/11/30 08:07

僕なんか、カミまくって、~そうだす。

とか、お客さんや、上司に、爆笑されまくって、恥ずかしく生きてます。

説明も、弁明もしどろもどろになって辛いです。が、生きてます。

道案内した時、突き当りをと言いたかったのに、付き合ってと言ってしまい、結婚してるから無理です。と返されたうえ、爆笑され、ヒドイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってしまいました

ありがとう

お礼日時:2019/11/30 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!