アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近グーグルアースを使っているのですが、疑問に思ったことを書いてみます。
・いつごろの写真なのか
・いつ更新されるのか
・拡大したときに画像がボヤけるが鮮明に表示するほうほうはないのか
わかる方回答をお願いします

A 回答 (3件)

確かに、拡大した時に画像がぼやけますが、しばらく待っていると鮮明になります


この「しばらく」と言うのは、PCの能力によって変わってくると思いますが、自分のPCでは10秒~20秒ぐらいです
いつまで経っても鮮明にならないのは、元々の解像度がそれぐらいと言う事でしょう
地球全部を同じ解像度で表示するのは非常に困難だと思われます
    • good
    • 0

 興味半分でこれから勉強してみようかなと思っているだけで、回答できるような見識など全くない私ですが以下を訪ねたら参考になるかなと思います。

参考にならなかったらご容赦ください。ゴキゲンヨウ。
 http://earth.google.com/http://bbs.keyhole.com/
    • good
    • 0

1.最初は3年程前の様に見えましたが、更新されている様です。

(1年以内と思われる写真もありました)
2.不定期ですが更新ペースは上がっている様ですね。
3.ありません。そもそもその程度の鮮明さしかない画像ですから。

以上、全て実体験ベースの意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!