アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中は普段Bluetoothを使って音楽を聞いています。

たまにLINE通話で電話がかかってくるんですけど、ナビ画面には非通知と表示されます。

電話に出なければいい話なのですが、会社の人からの電話かもしれないので、iphoneの画面を見て誰からの着信か確認してから電話に出ています。

一々運転中にiphoneの画面を確認するのも危ないので、誰からの着信か表示出来るようにしたいのですが、やり方が分かりません。

ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

LINEって、番号なりは通知とかありませんから、非通知と出るのでしょう。


電話でかけてもらえれば、番号が表示されると思われます。
    • good
    • 1

No.2の方、「ナビ画面には非通知と表示されます。

」「iphoneの画面を確認するのも危ないので、誰からの着信か表示出来るようにしたい」とあるので、カーオーディオにBluetooth接続し、音楽をカーオーディオ(車のスピーカー)で楽しみ、ハンスフリーで通話しているのかと思いますよ?

Bluetoothイヤホンでというなら、「ナビ画面の表示」も「非通知の表示」も関係ないことですから。
    • good
    • 0

Bluetoothって、イヤホンで音楽を聞いてるなら、有り得ないし違法だし事故起こすけど。

    • good
    • 0

お使いのスマホのメーカーと型番、カーナビのメーカーと型番を補足いただきませんと、ご希望の機能や設定があるのかすら調べることも、出来

るとしてもその手順をお示しすることも出来ませんけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています