アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の現在位置と目的場所を線で表示して移動した距離を線で教えて目的地に着くまでサポートしてくれる機能の奴ってありますか

A 回答 (9件)

ガラケーのときなら、ナビアプリはありましたよ。


ですから、スマホでもナビアプリは存在します。

Google Mapなどの地図アプリでもナビような道案内はできますよ

今は、オンデマンド型乗合タクシーってものもあり、それって、経由とかの目的地って最適なルートが案内されて、それをみて運転手が運転するものですからね・・・
    • good
    • 0

あるけど、使えばギガ数使うから、すぐに上限値までいくよ。


使うなら、ギガ放題とかに入らないとね。
それに使ってる間はずっと、画面付けっぱなしになるからバッテリーも減るのがめちゃ早いです。
充電しながら使うとバッテリーに負荷かかるから、すぐにバッテリーがダメになる。
というデメリットがあるけどね。

要するに、使えば金かかるよって事。
    • good
    • 0

Google Mapsというカテゴリから質問しているのに、何も知らないというのも恐ろしいことです。


普通にGoogle Mapのルート検索を使えばいいでしょう。
ただ、GPSをONにしないとリアルタイムでどこを走っているかは表示できません。
    • good
    • 0

GoogleマップやY!マップが便利です。

    • good
    • 0

あります、というかアプリを落とせば出来るようになります



【2023年】カーナビアプリおすすめランキングTOP27 無料・オフラインでも使える!
https://app-liv.jp/maps/routes/0704/#699415

それぞれ良し悪しがあるので、精度、維持費なども含めて自分向きの物をお使いになるのがいいと思います
    • good
    • 0

代表的なのはGoogleマップのルート検索(ルート案内)機能。

    • good
    • 0

マップアプリでできますよ。


でも、標準搭載のマップアプリを使っている人を見たことはありませんね。

大抵、Googlemapアプリか、Yahooカーナビアプリを使う人が多いと思います。
    • good
    • 1

はい。

昔からありますよ。
https://car.motor-fan.jp/article/10016745
    • good
    • 0

Googleマップです。


アプリもあるし、ブラウザでGoogleマップを開いても同じようにナビ機能が使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A