アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が運転してて道の案内を私が間違えてしまったらすぐにキレる男どうおもいますか?

A 回答 (10件)

お礼ありがとうございます。



「オレわかんないから、道案内くらいしてや」と言う彼は、道案内を簡単なものと思っています。それに対して「わかった」と返事をしたら、彼はあなたができるものとして信頼します。
そして、簡単なはずの道案内を間違えれば、怒るのは仕方がないかと。だつて、彼は簡単なこともできないのか?となりますから。

「道案内はむずかしいだよね。だからゆっくり走って。間違えたらごめんね」と言っておけば、彼もそれほど切れなかったかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わぁ、確かにほんとにその通りですね。。
わたしも言葉足りなかったです。。
ほんとにありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/09 20:47

私に任せて!と言っておきながらの間違いならキレても仕方ない


貴方が方向音痴音痴だったり、これまでも失敗しているのに案内させらなら彼の選択ミス

まぁスマフォのマップアプリ使おうぜ
    • good
    • 4

あなたが「地図の読めない女」ならば、彼に「道案内は無理」と初めから言いましょう。

それを聞いても、まだ切れるようならば、相手への配慮ができない人なのですから、別れましょう。

あなたが「地図は読める」と言うのならば、事前に道順を彼に説明しましょう。目印や信号などかなり手前から話せば、間違えることも少なくなるかと。運転は一歩間違えると人の死に繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺わかんないんだから案内くらいしてやって言われるんですよ。そんでわたしもわかったって言って案内して間違えたらどっちやねんもーとかキレてくるんです。。

お礼日時:2020/06/09 13:34

人にやってもらって文句をつける方がおかしい。

イライラするまでは分かるけどましてやキレるとかない。

そもそもナビは?

短期なやつは頭に血がのぼって判断ミスしやすいから事故りやすいと思う。

『ごめんね。私地図みるの苦手みたいだから自分で道は事前にチェックして運転して。』っていってみたらどう?

でもそれで彼が道間違えたからってキレちゃだめだよ~。
    • good
    • 3

彼は、あなたから道の案内をされないと車が前へ進まない自分自身に対してキレているのでしょう。

    • good
    • 0

大概の人切れます。

車の運転は、常に危険が伴っています。人間は生命の危険を感じたとき切れるのです。今後、間違えないように注意しなさい。
    • good
    • 4

結婚したら暴力男になる可能性大。

(やばい)
    • good
    • 1

最低です

    • good
    • 1

普段と車の運転中の人格ガラッって変わる人、何人もいるよ。


なんでかわかんないけど・・・
    • good
    • 1

やべえやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています