アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科医に見せるメモの下書きです。変じゃない?
学校行きながら仕事してました。

「精神科医に見せるメモの下書きです。変じゃ」の質問画像

A 回答 (3件)

読みやすいと思います♪♪


体裁を整えるなら以下のようにしてみるといいと思います!

〇起床から就寝
1時 薬を飲んで〜
3時 悪夢で〜
4時 もう一度寝る
7時 悪夢で〜

〇日中心がけていること
夜眠れるように、
・ウォーキング、ジョギング
・友達と遊ぶ
などで一日一回は外に出る

〇仕事など
休学していた学校を退学
休職していた病院を退職
⇒その後パートを開始
(理由) 金銭面がとても厳しい為
    • good
    • 0

分かりやすいですヨ。


4時頃に、のところで、改行した方が分かりやすいかな、と思います。
    • good
    • 0

変ではないと思いますよ。


分かりやすくまとめられていると、感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!