アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供が舞妓になりたいと言ったら反対しますか、賛成しますか。理由を教えてください。

A 回答 (3件)

反対します。



舞子さん、なんていいますが、結局は
水商売、風俗みたいなモノだからです。
    • good
    • 2

我が家の経済力では到底無理です

    • good
    • 0

舞妓さんの場合


その後リタイヤしても水商売の場合が多いですし
ある程度の普通の女性としての人生とは別の生活になる場合が多いので
よく話し合いほんとうにあこがれだけではなくその世界を望むなら進んでもいいと言うと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!