アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那が夜中や朝方にオナニーをしている事があります。それも動画を見ながらしています。
私が気づいて寝返りをうつとやめます。また様子を伺って私が寝てると思うと再開します。最後までする時としないで寝てしまう時とあるみたいです。
隣にいる時にしなくても良いじゃん!と思い、つい「私が寝てると思ってオナニーしてるでしょ」と言ってみたのですが、旦那はしてないの一点張りで、、、。
確かにトイレやお風呂でする事はあるけど私が寝てる横ではした事がないと言います。
動画も見てるし最後までしてるし、嘘でしょ?と言っても
絶対にしてない!覚えてない!記憶に無い!
としか言わないのですが。そんな人聞いた事がなくてネットで検索してもみんな、最後までしない、動画を見てる、とも書いてないので、本当なのか疑問です。
旦那との性行為は週に4回ほどはしてます。
旦那もまだ20代前半なので性欲があるのはわかるので、
オナニーしても構わないのですが、さすがに横で動画の音が聞こえるのは少し嫌な気分になるので、どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答いただけませんか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足と文章力の低さで伝わらなくて申し訳ないです。
    無意識で動画見ながらオナニーするってあるのかな?と
    思って、質問しました!すいません。
    旦那とも話して、お互いそんな事あるのかわからなくて聞いてみようと思いました!
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/11/30 22:28

A 回答 (4件)

旦那さんの気持ちは、



自分の性欲は満足したい。
あなたに、毎日SEXを強要するのも悪い。
多分、貴方が家事をしているのでしょうから、毎日疲れさせて、寝不足には出来ない。

で、隣でオナニーしています。
風呂場かトイレ行けってね。

たまには、足腰立たなくなるほど抜いてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり満足できてないって事なんですね。
旦那が満足できるように私も
頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 12:04

今度気づいたらオナニーヘルプでフェラや手コキをしてあげなさい!


それが愛です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!回答いただきありがとうございます!
次見かけたらそうしてみます!
それも大事なことですね、、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 22:30

別の部屋で寝れば?


夫婦でもプライバシーがあって、基本別室夫婦も多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 22:37

わかるって、何が?



旦那の気持ちなら解るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういう気持ちなんですかね、、。

お礼日時:2019/11/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A