プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は冷めかけてた人から、好きと伝えられたらどうしますか?
どんな感情になりますか?

冷めてるかどうかは、彼からの気持ちを確認してないのでわからないですが、、
半年間ずっとアプローチされてました。手も繋ぎ、キスもしました。

私からデートに誘い、受けてくれたので今度遊びます。彼が冷めてしまったかもと考えてもわからなくなる一方なので、気持ちを伝えてしまおうと思うのですが、、

A 回答 (3件)

とりあえずデートを

二人で楽しめばー?
なんかあーだこーだ考えて
デートしてても楽しくないじゃん??
デートは出来るんだから
思い切り二人で楽しんだら?

デートなんて
何年もしてないやー笑

羨ましい!!
    • 0

>相手が冷めかかっているのなら無意味なのか、と悲しくなります。

無意味になるのかどうかはわかりません。自分の思いを伝えるしかないでしょうね。
伝えない限りは先へ進みません。頭で考えていても堂々巡りをしているだけです。
伝えてダメだったら、諦めればいいだけのこと。何もしないで終わるよりはいいのでは
ないかと思います。
    • 0

>どんな感情になりますか?

え?本当にそうなの?という気持ちになるかなあ~と。何て言うか確かめたくなりますね。

>彼が冷めてしまったかもと考えてもわからなくなる一方なので
何を根拠に冷めてしまったと思うのでしょうか?お互いの気持ちが通じなくなったとかでしょうか?
こうでないとだめみたいなことを考えているとか?
ご質問の内容からは考え過ぎというか思い込みが過ぎるというように感じました。
    • 0
この回答へのお礼

冷めてしまったのは恐らく私の素っ気ない行動?が原因かと
私も好きだったのですが、なかなか行動や表情に表せませんでした。
また、キスをした日があってその日から、前よりもいい感じなったのですが、私がLINEをしばらく既読無視してしまったのです。それが原因かは分かりませんが、そこから、彼が冷めてるか素っ気ない感じです。
どうしようと悩み、想いを伝えるのが1番かという結論になりました。しかし、相手が冷めかかっているのなら無意味なのか、と悲しくなります。

こちらで言っても返信は出来ないんですよね( ; ; )コメントありがとうございます。