アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組でのスタジオの観覧者などで座っている一般の人・・ほぼどの番組でも90%は女なのは、なぜですか?

A 回答 (5件)

何かの番組が「16歳以上の女性」とかで募集してるの見た事ありますので、募集要項に書いてあるからだと思います。


以前、”制服は不可”って気になって理由を考えた事があります。女性の方が華やかな私服だから見栄えがするからかな?
男が濃い色のスーツで座って、野太い声でため息とか笑い声上げてもねぇ・・
女性の声の方が、周波数帯高くて広め、裏声比率も高いので、ソフトで響きがよいからかも。

前列とか出演者の後ろに写り込む場所は、プラスアルファで特別な意図があると思いますが・・・
大昔ですが、関係ないのにテレビ局のロゴが入った社内便箋、カバン代わりに使ってたチャラいのがいましたね。
    • good
    • 0

たいして面白いとは思わないネタでも、女性は、良く笑ってくれるからですよ。

    • good
    • 0

女の方が見栄えがいいからでしょ


男の団体が黄色い声上げても気持ち悪いだけ
AKBの如き大人数のグループだって全部女
女なのです
この世は女
優遇されるのは女
男に生まれた人達は、もっと親を呪うがいい
    • good
    • 0

・女の方がそういう場に興味を持ち応募してくるから。



・女は飾り、広告として役立つから。
たとえば集客として効果的なのは、おじさんでもおばさんでも男でもなく、(ある程度容姿が整った)若い女。
    • good
    • 1

画面映りがいいから。



イケメンは少ないから、それなりに身綺麗な女性を置くんでしょう。
あと、女性の方が反応もいいし。

出演者側のモチベーションもあるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!