dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方のニュース番組、民法4局が全部CMだとへこみますね。

A 回答 (9件)

4局共、同じ事件を映していたら余計萎える

    • good
    • 1

今どき、そんなに真剣にテレビを見ている人がいると知ったら、テレビ局の人は、泣くのでは。

    • good
    • 1

4局とは?日テレ、テレ東朝、TBS、テレ東、フジと5局あるから、あなたが見てないもう1局み見ればいいだけだろ。

    • good
    • 1

わかる(*´▽`*)b

    • good
    • 1

そしてCM明けは直前の場面の繰り返しからスタート

    • good
    • 2

各局も自社取材せずニュース専門の通信社情報をながしているかもしれませんね。

海外ニュースはその方法しかないでしょうね。テレビ東京は独自取材で掘り下げた内容なので勉強になります。
    • good
    • 1

まだテレビを見てるんですね

    • good
    • 1

私はやったー、大当たりだ!明日はホームランだ、と思いますね。

    • good
    • 1

はい。


夕方だけではなく、朝方も同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A