プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能情報の最後の方で神尾米が出産後に離婚したと話していましたが途中から見たのでよく分かりませんでしたが一体、誰と結婚していたのですか?

神尾米ってケインと噂がありませんでしたか?
見ていた方教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



テレビディレクターのようです。

http://www.kamioyone.com/hokoku516.html
こちらに本人のコメントでてます。

あと、下のURLは記事です。
ケインとうわさがあったのはプロゴルファーの東尾さんしか私は知りませんので、判らなかったです…。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ケインは私の勘違いでした。東尾理子と神尾米を勘違いしていました。

お礼日時:2003/05/22 18:27

テレビ制作会社社員です。

有名人ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 18:26

確か年下のテレビディレクターだったと思います。


結婚後、元夫が会社を辞め、友達と一緒に独立したものの、うまくいかなかったのが原因だったようです。

ちなみにケインと噂があるのは、プロゴルファーの東尾理子(西武の東尾元監督の娘さん)ではないでしょうか? 東尾さんの前の事なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ケインは私の勘違いでした、東尾理子でしたね。失礼しました。

お礼日時:2003/05/22 18:26

テレビプロデューサ としか言ってませんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!