dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院、
カットとカラーで
12000円ってたかいですか??

質問者からの補足コメント

  • 私の今住んでる所は田舎です。
    髪は方より少し長い程度です。

      補足日時:2019/12/05 16:19

A 回答 (4件)

私が行ってる美容室もだいたいそれくらいですよ。



カラーロングで8000円。
カット4200円。

合計12200円。
    • good
    • 0

都内の山の手なら、そのくらい出しますよね。

    • good
    • 1

都会で髪の毛がロングなら普通



田舎で髪が短ければ高いかも。

カラー専門店とカット専門店行くと安いよ^o^
    • good
    • 1

安い店はいくらでもありますが、


カットカラーは、ボブまでが8000円、ロングが12000円というのが標準的な価格帯と認識しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!