プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人のLINEがほしいんですが、クラス違うし、全く接点がないし、ちょっとしか喋ったことないです。インスタとツイッターはフォローしてるしフォローされてます。どうやってLINEをもらうのがベストですか?

A 回答 (1件)

同じような経験をしましたが、ツイッターやインスタをフォローしあっているのであればDMで会話をしてみてLINE交換をしてみればいいと思います。


インスタのストーリーで「DMに一言します」などとあげて反応があればDMに行くと言う流れがベストかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています