dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてるんですが、違うクラスの話したことない女子からLINEが来たら引きますか?
友達になりたくてLINEしました。とか、〇〇くんおしゃれだからおすすめの古着屋さんとか教えて!とか、どうですか?
お互い体育の授業が一緒だったときもあったので私のこと知ってるとは思うんですが。。
友達づたいのほうがいいですか?

A 回答 (4件)

いいと思いますよ(^^)


女の子からLINEがきて嫌な思いする男子なんてなかなかいませんよ!
友達になりたくて!
なんてLINEきたらちょっと意識もしちゃいますし
それくらいストレートに言ってくれる女子は素晴らしいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

知らない人からなら少し警戒してしまうかもしれませんね…



友達と一緒に話に行き話さなくても一緒にいたら友達の〇〇がラインしたいって!と言ってもらえばあー!あの子ね!という感じになるのでその方がいいと思います

青春いいですね!
たまに旦那と同い年なら青春出来たのにね!と言ってます
    • good
    • 2

青春いいですね~!٩(*´︶`*)۶


勝手に教えたなど
お友達とその男の子が
揉めないように
友達にライン教えて言うてる子いてるけど
おしえていい??
って一言きいてもらうと
いいかもしれませんね٩(*´︶`*)۶
がんばって下さい!٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 0

青春ですね!


私が男の子なら嬉しくて有頂天になってしまいそう笑
LINEなら普段喋れない事も伝えれるし素敵だと思います。
ただ細かい様ですがLINEのIDの入手方法が気になるくらい(ID交換してる仲ならご免なさい) 立派な個人情報ですし、誰経由で知ったか等書くと信頼度はupするでしょう
頑張ってね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています