dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問

ギャル系と清楚系ならどっちがタイプ???

A 回答 (8件)

ギャル系!

    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

ギャル系ですね。


見ためをおとなしめにすれば清楚系にもなりますから。
    • good
    • 0

どっちでもいい。

    • good
    • 0

どちらかといえば清楚系ですが、私はストライクゾーンが広いのでギャル系もOKです。



ただゾーンが広くてもボールが飛んできません( 。-_-。)
    • good
    • 1

清楚系と口では言いつつギャルっぽい方と付き合ってしまうし好きかもしれません。

    • good
    • 0

世の中に、男性が何人存在するだろう? 数十億人です。



ギャル系好きで清楚系嫌い
清楚系好きでギャル系嫌い
清楚系もギャル系も嫌い
ギャル系も清楚系も好き

特定のギャルが好き
特定の清楚が好き
特定のギャルが嫌い
特定の清楚が嫌い

とある条件Aを、クリアするとギャル系も清楚系も好き。
とある条件Aを、クリアしないとギャル系も清楚系も好きではない。

まだ、続けますか?

人生は、選択です。

なので、唯一無二の生まれ何年何月何曜日何時何分何秒コンマの存在は
生まれ育つ間に、幼い頃はギャルの系統を好んでたが10代位は清楚系が
好みになったり20代で、やっぱりギャルかなとなったり30代でどっちも
同じだけ好きで、日々の生活で出会う何方のタイプでも仲良くなれそうなら
好いてしまう可能性がある。
同じように、好かない可能性がある。

この質問は、それを知ってれば愚問なのです。

ほんの数件・数十件程度の賛否は統計的にちっとも参考になりません。
ただの占いであり願掛けでしかない。
    • good
    • 0

ヤンキーでなければどちらでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています