プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん質問です。清楚系かギャル系どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

圧倒的清楚

    • good
    • 1

「系」でカテゴライズしてるうちはお子さまですね(笑)

    • good
    • 0

清楚系に一票!


なるほど、乃木坂が売れた理由がよくわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乃木坂は飛鳥ちゃんが好きです。飛鳥ちゃんに近づけるように頑張ってます

お礼日時:2020/05/27 21:19

そりゃ、清楚ですよ。



ギャル系が好きなんてよほどの遊び人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 21:18

そりゃ清楚でしょう。


ギャル系は外見で損をしますよ。
清楚は見た目で騙されるケースもありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/05/27 21:18

清楚ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています