アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを使い続けるとどうしてもmicroUSBの差し込み口がグラグラになります。
現在バッテリーを取り外して、バッテリーから充電する機器で充電しているのですが、非常に面倒です。
それを補修する器具とかは売ってないですか?
売っていないのならなぜ売っていないのですか?

A 回答 (6件)

初めて聞きました。

今ので5台目ですが、買いなおすまでグラグラなどしません。
充電しながら利用していたのかな。
    • good
    • 1

ぐらぐらするってことは、壊れていますね。


修理するしかありません。

ただ、USB端子って、基板についている。基板は、分解しなければならない。分解は、メーカー推奨しない。
よって、修理に出すしかありませんね。

データの移動は、外部メモリに移動する。あとは、クラウドにデータを預ける
    • good
    • 0

最近のスマホは、Googleでログインすれば、Google経由でアプリなんかも、移行してくれますので、


楽勝ですよ。
    • good
    • 0

グラグラしません

    • good
    • 0
    • good
    • 0

スマホ買いなおしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買い直したいのですが、データ移行とデータの消去が面倒です。

お礼日時:2019/12/08 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!