dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TwitterのアカウントがDCMAにより凍結してしまいました、数年前の2つのツイートが著作権によりダメだったみたいです、メールが来ていてTwitterを見てみたら凍結になってました…メールの下部には同じようにDCMAにより違反報告された他の人のツイートがざっと見て60人分位ありました

凍結が解除される迄何日、何週間、何ヵ月 かかりますか?
経験者の方回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 一時的と永久との違いはありますか?
    意味の違いはわかりますがTwitterで一時的なのか永久なのかわかりますか?(画面に違う箇所はありますか?)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/16 23:35
  • 投稿は削除出来ない状態です
    @アカウント名 違反している動画につけられているタグや文字 をサーチしましたが出てきません
    他の人のツイートは見れます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/18 00:36

A 回答 (3件)

永久凍結の場合は永久的に凍結されました。

と表示されます。

一時的だと
単に凍結されました と表示されます。

またどちらの場合においても異議申し立ては出来るので前の回答に貼ったリンクからヘルプセンターに飛びそこに記載してる手順で異議申し立てをしてみてください。

凍結中に自分のアカウントを操作することは出来ないので削除出来なくて当たり前ですね。
というか凍結されるレベルの違反ならそのツイートは運営に削除されてる可能性が高いかと
    • good
    • 0

ダメだって言われた投稿を削除すれば、解除されるよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Twitter凍結解除どのくらいかかる?



分からない。と回答せざるを得ないですね。
一時的な凍結もあれば永久凍結もあります。
一時的な凍結はユーザー自身が解除できる可能性があります。
永久凍結の場合はどうやっても解除されません(Twitter側の手違いでない限り)

https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …
ヘルプセンターのURLです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!