プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。
来年の3月には卒業するのですが、今からバイトをするのは遅いでしょうか?
3月の中間辺りぐらいまでしか働けないので辞めといたほうがいいのかなと心配なので教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

今からバイトしても全然いいと思いますよ。


遅くないです。
今、どこも人手がたりなくて猫の手でも借りたいぐらいなので
たとえ1か月間の短い間だとしてもお店や企業からしたら非常に助かります^^
面接のときに来年の3月までバイトしたいということをきちんと伝えましょう。
辞める時がスムーズに辞めれます。
    • good
    • 1

高校により、バイト禁止している学校もあるので、その時は、届け出を出してしましょう!(=^ェ^=)遅くなんかないと、思いますよ!今の

時代、バイトしている高校生わりといますよ!(=^ェ^=)バイト先に面接の時、短期間になりますが、大学?就職の為、出来なくなりますが、一生懸命働きたいので、よろしくお願いします!m(__)mと言ってみては?
    • good
    • 1

遅くないですよ。


どんな職種かにもよりますが、短期で募集しているバイトも沢山あります。
また、学校の校則が大丈夫なら車の免許を取りに行くのもいいかと思いますよ。
有意義な時間を過ごせるといいですね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン屋さんでバイトしようと思ってます!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています