プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2000です。
開いたファイルの履歴が、「ファイル」をクリックすると、
現われますが、
これの表示のファイル数、消去される日数を、調整したいのですが、
どこで、調整するのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の方法で設定した数だけしか


履歴は残りません。

オーバーした分は古い履歴から
消えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・ということは、設定した数のファイル数の履歴は、永久的に残るということですよね。

1つしかつかっていないのに、消えてるんですよね、これが。不思議なのです。

お礼日時:2004/12/25 21:02

日数は、調整できません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 21:04

「ツール」



「オプション」

「全般」タブの
「最近使用したファイルの一覧」の数字を変更する。

ですね。
日数は調整できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

1~2日で消えてしまうのでしょうか?

昨日使ったのに、消えていたり、2日前に使ったのが残っていたり??です。

お礼日時:2004/12/25 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています