プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重いですが、、15パウンドですが13とか14パウンドにプロショップにいけばできますか?~

重いのを軽くできる方法がありますか?

新しいボールをかうのがもったいないと思って

教えてください^^

A 回答 (2件)

 球は重い方がピンの重量に負けないので、有利です。


 できるだけ重い球が自在に投げられる様、練習すると良いのですが、、、
 重く感じるのは、球を腕で「投げて」いませんか?
 球は「投げる」のではなく、体全体を使い腕がそのうちの振り子の役目をする様にして「送り出す」といった感じにすると、余り重さが気になりません。
 今はやっていませんが、私は、161/4を使っていました。体重は63kgですが、全く大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0

バランスホール空ければ、0.1パウンドとかは落ちますけど、さすがに14パウンドとかにはならないですね。

メカテクター、マングースなど手首を補強するものを付けると少しは軽く感じるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!