アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前セリアで購入した商品のJANコードが分からないのでセリアに行ってJANコードを確認しに行ってところ、商品が置いてありました。
そういう理由でコープの店舗に行けば、コープの宅配で売っている商品はほぼ置いてありますか?
稀に宅配限定の商品もあるみたいですが、だいたいは、商品として置いていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

生協といっても色々な団体がありますので、店舗形態、取り扱い商品等も違いますので、何生協の事か補足された方が良いと思います。


我が家で利用しているのは神奈川県のユーコープで宅配はおうちコープです。

おうちコープでは店舗ではない限定商品なども掲載されていますが、一般的な食品、コープブランド商品等は店舗の方が充実してるように思います。
宅配の毎週のカタログにも商品数に限度があるのか、毎週載ってる商品もあれば数週ごとに載ってくる商品もあって、コープブランド商品でも全てが毎週掲載されてはいません、店舗の規模にもよりますが店舗の方が食料品に関しては充実していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに我が家で利用しているのは、ならコープで、宅配はならコープ宅配になります。

お礼日時:2019/12/25 22:20

食品とコープブランドは実店舗と商品が合致するとして、それ以外の商品は半分がトドックオリジナルって感じの品揃えです。



コープ以外の他店でも販売されていないような商品がありまして、トドックは昔ながらの通信販売に近いカタログです。

余談ですが、実店舗同士も取り扱い商品が少しずつ違い物によって価格も少し違います(中心部と郊外)。
中心部に近い店舗は価格が高い傾向にあります。
    • good
    • 1

一部は、通常の市販品も宅配で取扱されている。


一部のプライベートブランドの商品は、店頭と宅配での取扱商品。
一部商品のプライベートブランドは、宅配限定。
稀に、コープでも、コープ○○限定とかの商品もありますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!