プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリって本番してる人多いんですか?
27歳の男性ですが、前出張でホテルで暇だったので、デリを初めて呼びましたが。
仲良くなって普通に2回セッ〇スしました(笑)
特にお願いもしてないし、寧ろ相手から言ってきました。

フ〇ラは短かかったので、純粋にめんどくさくなったのかな?と思いました(笑)
何人もやってると顎も痛そうですし、、

嬢や、経験者もいればありがたいですが、やっぱりデリは本番できる可能性が高いのでしょうか。

A 回答 (4件)

口でやるより本場のが楽なので掟をやぶってする人もいます


一日何人も相手すると口の中を切ったりします
ただし見つかると犯罪になるので覚悟も必要
    • good
    • 2

店長から本番はしちゃだめと口酸っぱく言われても、実際している人が大半。


一番をずっとキープしているような子は、本番していないです。
自分の価値をよく分かっているし、デリヘル嬢としての品格がある。
そして、ちゃんとデリヘル嬢としてのお客さんの対応が出来ている。
正直、一番人気の子を選んだら「デリヘル嬢」としては本当に楽しめます。

デリヘル嬢のルールでお客を満足させてあげられない子は、本番するわけ。
後、大概の嬢は自己肯定感が低い子・・・承認欲求が高めの子が多いから、
身体を求められたら、嫌でも拒否出来ないよね。
それで次も指名するから!って言われたら、尚更ね。
だいたいそういう人は、指名しないです。笑
その場の快楽のために嘘をつく男はいっぱいいますよね。

男のメリットだと、
・ソープより安いデリヘルの値段で、本番できる
・本当はしちゃいけないことをしている背徳感

まとめると、ほとんどの嬢は本番できます。
ただ、見つかるとしょっぴかれる事を頭に入れておいて下さい。
後、怖いおじさんたちがバックにいることをお忘れなく。
    • good
    • 0

手抜きで誰でもやる嬢もいますし、味見したいお客様だけやる嬢もいるし、全殺らない嬢もいます。



スレ主さんについた嬢は手抜き嬢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、手抜き嬢ですね
僕らにとっては嬉しいかもですが(笑)

お礼日時:2022/02/16 15:26

本番も出来ますよ!


仲が良くなると、サービス料金にしてくれる時もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちょっと仲良くなる為に使い続けて見ようかと思います!

お礼日時:2022/02/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A