アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、outlook2000を使い始めたのですが、新規作成したメールの送信及び返信ができなくて困っています。
マニュアル通りに試しているものの、どうもうまくいきません。
受信に関しては問題ないようです。
メールを送信した際、”受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした”と表示されます。
どのような原因が考えられますでしょうか?お分かりになる方、教えてください。
よろしくお願いします。m(__)m

ちなみに、メールアドレスは「ジオ電子メール」で取得したもので、ISDN回線を使用しています。

A 回答 (1件)

> ”受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした”

サーバからの返答ですから設定に問題は無いでしょう。送信アドレスが複数、もしくは配信リストではないでしょうか? 誰かのアドレスが間違っていると言うことはありませんか。
1名づつ送信してみれば、user unkwonのリターンが返ってきませんか?
    • 0
この回答へのお礼

実は先ほどまで、今までと同じ事を繰り返し試しているうちに、どういうわけか突然送信できるようになりまして・・・(^_^;)
送信できる時とできない時で、ムラはあるようですが、ひとまず安心といった感じです。お手数おかけしまして、申し訳ありませんでした。
今回はアドバイス、本当にありがとうございました。m(__)m