dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11432212.htmlの中に通報しましたとありますが、gooのなかの通報ですか?

質問者からの補足コメント

  • 不安でたまりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 22:55
  • 回答者さんはQ&Aサイトを警察に見せたって運営側が教えないですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 23:14
  • もしも警察に通報されたらどうなりますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 23:35

A 回答 (4件)

今あれこれ心配してもしょうがいですよ



取り敢えず数日様子見ましょうよ!

人の投稿に不安を与えて喜んでる達の悪い奴が多いんです=馬鹿(笑)

昨今性質の悪い事で喜んでる馬鹿ばっかりです真に受ける必要は無いと思います

が、こういう所に役所にウソ付いた様な話は載せない方が良いですよ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

警察はそんなにヒマな機関ではないです、



質問者さんは大概に小心者ですね、
其に疑り深い、
嗤えます、

無関係と言ってるんだから無関係、

さっさと寝なさい。
    • good
    • 1

言ってるでしょ、



警察は無関係です、

こんな物を持ち込まれても警察も処理に困りますから、

何も起こりませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通報とはこのサイトの運営に質問内容が管理規約に違反してるだろうとの意味を込めて連絡したと言う意味合いです、


警察は無関係、

運営の判断で削除も有ります、
此だけの事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!