dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三男子でオナニーするのは普通なんですか?誰でも通る道なのでしょうか?

A 回答 (8件)

>中三男子でオナニーするのは普通なんですか?


射精時の、あの快感を得た瞬間から、極普通。
>誰でも通る道なのでしょうか?
当然、当たり前。

中三男子で、あの快感を得ず、自慰行為もせず、射精もして居ない方が、異常。
    • good
    • 0

はい!私は中1から現在40過ぎですが、オナまぁ、行為も含みますが、射精しなかった日はほぼないんじゃないんでしょうか、過去に入院3回

してますが、その時の彼女に、抜いてもらったりしてましたし
    • good
    • 2

僕は、小6からです!親父や爺ちゃんがアンマ器使ってて、それで遊んでたらいつのまにか股間にあててましたね(⌒-⌒; )

    • good
    • 1

宗教上の理由が無い限り普通の事で特に問題ありませんが。

    • good
    • 1

こんな所で聞くよりも、


同級生に聞いたほうが良いでしょう。
女子にも聞きましょう。
していない人がいれば、その原因がわかると思います。
    • good
    • 0

しなくても尿と一緒に精液は出てます


私はしませんでした
    • good
    • 0

お試しでやってみたくなるものでしょう。


もし何も出なかったらどうする?
    • good
    • 0

全然普通ですよ!しない方がおかしい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A