アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonicなどの有名会社の4Kテレビ買える人
お金持ちすぎない?羨ましい。私も欲しい。
普通に働いていたら買えるものですか?

A 回答 (5件)

Panasonicなどの有名会社の4Kテレビ買える人


お金持ちすぎない?
 ↑
一般庶民が買えます。



羨ましい。私も欲しい。
普通に働いていたら買えるものですか?
 ↑
普通に働いて
普通に生活して、
普通に貯金していれば
買えます。


しかし、もう少ししたらオリンピック
観賞用として8Kが出る
はずです。

買うのはそれからで良いと思います。

8Kの方がキレイだろうし
4K買うにしても、8Kが出れば値下がり
するでしょう。
    • good
    • 0

パナソニックの一番安い4kテレビは、69,800円(税込み)。


普通に働けば、購入できる金額だと思いますが。

ハイセンス(東芝ブランドのREGZAを作っている会社)なら、
51,333円(税込み)。
    • good
    • 0

4Kでも、LCDとOELの両方ある。


LCDのサイズによっては、サラリーマンとかの平均のお小遣いの2ヶ月分~3ヶ月分ぐらい。
シャープとかパナソニックってメーカーのものでも上記の価格ですので・・・
例えば画質よりもコスト削減重視の某メーカー(今は日本メーカーのすべてですがw)
https://kakaku.com/item/K0001177671/
https://kakaku.com/item/K0001177670/

だから、十分に手も出る金額となる。さすがにお小遣いの範囲で手を出そうとしたら、厳しい場合もある。
でも、お小遣いではさすがに手が出る金額ではない。でも、20代前半なら、ともかく、20代後半とかで働いているなら、少し頑張ればお小遣いの数ヶ月ぐらいどうにかなる金額ですからね・・・

OELでサイズによっては、金額も高額になりますので・・・
LCDが出た当初って、1インチ1万円とも言われていた。
それが、かなり安くなりました。
OELは、まだまだ高いですけども、以前よりも格段に安くなっていますよ。
    • good
    • 0

パナソニックの4Kテレビは大型で60万円しますね。



金持ちとか羨ましいとか余り言わない方が良いと思いますよ。

本当に欲しいなら、その気なら買えるのでは?

毎月定額貯金して、他のものを節約して根気よく貯めれば、買えると思いますよ。

頑張って貯めてくださいね。(^o^)
    • good
    • 0

サイズにもよりますが五万くらいで買えますよ。

日本のメーカー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!