プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レインボーホールでのライブを見に行きます。
ですが、名古屋に行くのが初めてなので、
行き方が分かりません。

名古屋駅周辺から、
レインボーホールへのアクセス方法を教えて下さい。
出来ましたら、料金等も分かると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

↓の「交通案内」画面の下のほうに詳しく載っています。



レインボーホールはとても大きな会場ですが、笠寺駅が小さな駅なので、電車も駅も人でギューギューって感じになります。

帰りの切符は前もって購入していた方がいいですよ。

そして、皆がぞろぞろレインボーホールに向かって歩いていくので、それについていけば絶対大丈夫、迷子にはなりませんよ。

誰のライブでしょう?楽しんでくださいネ。

参考URL:http://www.nespa.city.nagoya.jp/rainbow_h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/03/03 13:30

JR東海道線 名古屋~笠寺 190円 3駅です


レインボーホールは駅のすぐ西側です
参考URLが切れてました。これで見ることが出来なかったらレーンボーホールで検索して下さい。
http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=12632645 …
99&cls2=999&cid=21084020
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/03/03 13:30

JR東海道線 名古屋~笠寺 190円 3駅です


レインボーホールは駅のすぐ西側です

参考URL:http://www.its-mo.com/mapsearch.htm?ido=12632645 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!